2011年02月16日

久しぶりの会議

このところ問い合わせが本当に多い

週明けで出勤した事務所から
たまっていた郵便を発送したけれど
資料請求、入会含めて4通も送った
今日も1通送った。

今日は久しぶりに会議をした
週末は総会をするので
手慣れない面々で
手分けしてあたふたしていたりする。
いつものことだけどね

今日も相談の予約が一件入った。
最近、報道が増えたからか、
問い合わせも相談も以前より増えている
当事者支援が、事務所での事務作業の時間を
とっていくので、今日は手分けして今後やんないとねとなった。

昨日は、
久しぶりに山の雑誌の編集部に行って
仕事の話をした

当事者の話を聞き続けて4年間。
たくさん勉強になったことはあってよかったけれど
ちょっとライターとしての仕事をもう一度再開して
運動のほうはみんなで手分けしていくという方向に
持って行かないと、もう一人の対応では
需要に供給が追いつかなくなっているのが
よくわかる。

週末は総会、その辺も含めて
いろんな人に相談したいと思います。
posted by kネット君 at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
knet_logo_color[1].PNG
×

