2011年03月01日

たそがれの事務所

週末を挟んで事務所に出てくると事務作業がいっぱいに
なっているのだけれど、今日はあんまりなかっった。
でも、資料送付は5通。

今日はハンドブックの件で
打ち合わせをした。
Hさんが、
「面会交流ってデートするようなもんだと思う」
と前々から力説しているんだけれど、
共同養育で宿泊つきで面会とかなれば、
デートとかじゃなくなる。
「生活の場だよね」
と発想がどうやってできていくか。
「そもそもデートできない人が離婚するんじゃないの」
って根本的な問題は、これからの男女関係で
取り組んでいかないといけないことなんでしょうねえ。

みんな幸せな家庭を築きたくて結婚するけど
やり方はあんまりおしえてくれないわけだ。

打ち合わせは出版社の件も含めて進んでいく
進んでないのが原稿書き。
3人とも書いていなかった。

午後、この間のビジテーションのレポートを書いて郵送。

夕方、毎週の面会を離婚裁判でとった人がやってきた
以前、ぼくが相談を受けた方で、弁護士主導で進んでいったようだけれど
詳しくはまた

posted by kネット君 at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
knet_logo_color[1].PNG
×

