2011年05月01日

一休み

先週は山の雑誌の編集作業に追われつつも
相談や会議などをしていった。
次々にやることは出てくるのだけれど
仕事をとってこないとならないので、
運動の側の動きを平行してやっていくというのは
難しいところはあるなと思いはする。

それでもメンバーの間でやってることは
ある程度決まってきたので、慣れてくる部分もある
議員回りとかまったくわかんなかった人が、
いろいろ声をかけたり、
そういうのは慣れが大きいなって思いはする

一昨日も相談を受け
今日も相談を受ける。
ビジテーションも継続していて
そんなこんなで法制化も動いていく。
動けば動くだけ少しずつ変わっていくよね。
逆に言えば、変わるためには動かなければ
ならないということだ。形はどうあれ。
posted by kネット君 at 09:43| 東京 ☁| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
knet_logo_color[1].PNG
×

