2011年05月11日

雨の一日

GW前に国立駅前で相談を受けたのだけれど
そのときに、自転車を外に置きっぱなしにしていたら
市に撤去された。
休日だったので大丈夫だろうと思ったのだけれど
わりと最近厳しい。

それで最近移動に自転車が使えなくなり、
しょうがないから、今日、撤去自転車の置き場に
雨の中歩いていった。
すぐに見つかる。
悲しいことに、その日に撤去された自転車はほとんどなく、
運が悪かった。

今朝メールを見ると、
週末の講座の申込みがたくさん来ていてびっくり。
問い合わせもちょこちょこあって、
相談もいろいろ受けていて、
とても忙しい。
かつ自分の仕事も平行で進めていて
なんだか忙しい。

昨日は久しぶりに国立のフリースペースで
友人たちと集まりがあったので行った。
物々交換市をしていたようで、
だれももらい手がないミントの葉っぱをもらって帰る。

肌寒い今日はストーブをつけてミントティーを飲んだ。
posted by kネット君 at 18:17| 東京 ☁| Comment(2) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
knet_logo_color[1].PNG
×

