2011年06月01日

封筒出す

家で原稿を書いた。
一つ一つ終わらせないと先に進まない。

4月になってから入会したり
会費を入金したりした人には
対応ができていなかったので、
今日、まとめて発送するつもりだった。
専従スタッフをしていたときには、
逐一発送をしていたので、
最近入金された方には申し訳ないなって思うけど、
遅まきながら礼状をお詫びを書いて会報といっしょに同封した。

運動も3年たったのでそれなりに蓄積はしてきたし
あちこちでそれなりに動きを作っているグループや人も出てきた。
お金のからまないところで人どうしがやりとりするのは
なかなか難しいのだけれど、誰が代わってもできる
体制を作っていかないと、人の入れ替わりがなかなかうまくいかない。

事務所に行って封筒を数えたら、
29通にもなっていた。
社団を移行したので、
口座引き落としをしていただいた方には
停止のお願いを出した。
せっかく手続きしてもらっていたのだけれど
また別の形で志しが生かせればなと思う。

夕方に行って、棚の整理とかもしたので、
作業が終わったころには暗くなっていた。
家の近所のクロネコヤマトに寄って
発送して家に帰る。
posted by kネット君 at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
knet_logo_color[1].PNG
×

