2009年09月21日

国立市子ども家庭支援センター

宗像氏の呼びかけに応じて、というか知らされて、
「国立市子ども家庭支援センター」の市民委員に応募するべく、
自分の現状を含めて、質問を出しました。

応募資格に「子育て中の方」とあるので、
その資格に自分があてはまるのかどうか、
もし、あてはまらないのなら、行政側の姿勢はそれでいいのか、
という感じです。

担当者にしてみれば、「厄介なこと聞きやがって」と思うのかもしれませんが、
きちんと、厄介なことに対応してもらおうと思います。

報告は、また後日。

選考に「児童虐待防止法に向けて」という作文の提出が求められてますが、
こりゃ、ちょっと勉強しないとね。(杉本)
posted by kネット君 at 00:05| 東京 ☀| Comment(1) | 謎のフリーライター登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは市報に出ている告知ですよ
Posted by むなかた at 2009年09月21日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

