2010年05月31日

お子さんに会えなくなっていませんか?

お子さんに会えなくなっていませんか?



「オフィスアワー」のご案内

別居親のスタッフが子どもと会えなくなっている方、子どもとの交流に困難を感じている方やその家族、別居親との関係作りに困難を感じている方、これから離婚を考えている方などからのお話を聞く機会を設けています。
事情を傾聴した上、可能な情報の提供や助言を行います。秘密は守ります。またご相談は女性・男性スタッフともに対応可能です。ご指示ください。
法的なご相談に関しましては、弁護士にお問い合わせください。
また、ご予約の上オフィスアワー以外の時間でも、ご相談に対応いたします。

オフィスアワー開設日 第2、第4木曜日午後6時〜9時
(5月より。4月は10日、24日午後1時〜5時)
場所 共同親権運動ネットワーク事務所
料金 無料
ただし場所使用料として1時間2000円、1時間を超える場合は一律500円の加算
* 会員に関しては一律1000円の運営協力費をいただきます(場所使用量は不要です)
なるべく事前にご連絡ください

03−5909−7753(kネット事務所)


20100302192001.jpg

別居親の自助の会のご案内

子どもと会えない親、離れて暮らす親の思いを共有し、同じ立場でこれまでとこれからについていっしょに考える自助活動を月に一度開催します。
第四土曜日午後2時半〜4時まで(第一回は5月22日)
場所 kネット事務所
進行 宗像 充(kネット)
参加費 500円


「会えない親子のホットライン」のご案内

「くにたち子どもとの交流を求める親の会」主催のホットラインのご案内です。

SOS! 会えない親子のホットライン 

<具体的なケース>
★ 調停をやっているけど、子供に会えない
★ お父さんお母さんが、離婚しそうだけど…
★ 面接交渉が、うまくいかない
★ 家に帰ったら、妻も子供も荷物も無くなっていた
★ 調停で面接交渉を月一回としたが、約束を守ってくれない

誰に相談していいか分からないと、一人で悩んでいませんか?
別居・離婚によって、子供に会えなくなった親、親に会えなくなった
子供さんの相談に応じます。
子供からでも、大人からでも、友達からでも、誰からでもOKです!
何ができるか、一緒に考えて行きましょう。 相談は、無料です・秘密は守り
ます。

ホットライン連絡先

042−573−5791

日時 第1・第3木曜日 午後4時〜午後7時まで
主催 くにたち子どもとの交流を求める親の会
ブログ  http://kunitachivisitation.seesaa.net/
posted by kネット君 at 13:47| 東京 ☀| Comment(1) | お子さんに会えなくなっていませんか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています。元気をありがとう!
Posted by 共同親権 at 2010年04月04日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。