2010年07月25日

満員御礼

昨日の集会の写真3枚です。(サイズの大きな写真をそのまま横並びにしてしまってご迷惑おかけしました。)

共同養育座談会の出席者は、国立スペースFか谷保のかけこみ亭(植野さんの根城)の関係者です。やはり国立は離婚後の共同親権運動発祥の地ですね。

シンガー・ソングライターのよしだよしこさんが、二曲歌ってくれました。私が一番好きな曲は「今夜彼女は台所を棄てた」というDV被害を歌ったやつですが、それは歌ってくれませんでした。(場違いでしょうね)

3枚目は衆議院議員の下村先生で早稲田大学は母校でいらっしゃるそうで、さわやかに登場してくださいました。(haleshoma)


2010 07 24_0603-1-1-1.jpg
















2010 07 24_0600-1-1-1.jpg
















7_24simomura.jpg
















  ※写真の二次使用不許可です。

 

posted by kネット君 at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | お局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

