2010年10月01日

情報の発信

メールニュース

この間出したばかりだが
アメリカ議会の日本非難決議はあまりマスコミが報じないので
メールニュースを更新して配信する。
アメリカ議会以前に、ぼくらが日本政府を非難しているんだが
そのことはあまりそのままの趣旨として伝わらない。
米下院の中では、415名中、棄権が15、反対が1いるので
どういう人が棄権や反対するのかは知りたいよね。
どこも一枚岩というわけではないだろうし議論はいろいろだよ。

資料作り

国会議員回り用の資料をつくる
もう3年近く、こういうのをやるようになって
手慣れては来たけれど、結果も地味にしかついてこない。
そろそろ法制化の成果を出す頃だろうとは思う。

助成金

をとろうと思って
いろいろと調べてみる
ぼくに一番書けているのは
営業なわけで、
この辺、今後も課題だろうと思う。

一方、今日も会費更新が3人来た。
地道に活動は維持されている。
posted by kネット君 at 16:22| 東京 ☁| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

