2010年10月22日

ビジテーション

朝から事務所にいるとひっきりなしに電話がかかってくる。
今日かかってきたのはビジテーションの依頼について
弁護士からのものだった。
ビジテーションについては、
ホームページにやる、と書いているだけで
とりたてて宣伝はしていなかったのだけれど、
やはり見つけて相談に来る人がちらほらいる。
お話を聞いて、違う方針に変える人もいるのだけれど、
今日の電話は申込だった。
活動も違う分野に入っていくことになる。

それにしても、
最近相談が多く、
ほんとにみんな聞いているとこっちも切なくなる。
特に、引き離されたというだけじゃなくって、
家族の問題についていろんな立場の人が自分の悩みを
出す場がなくってやってきていて、
自分もそれなりに切ない思いをしてきていて
今後もいろいろするだろうなと思うと、話に聞き入ったりする。
勉強させてもらうという感じだ。

ほんでちょっとは賢くなったか、
といえば、あんまりだったりするわけだけれどね。

明日は実践講座2回目。
引き離されてメンタル面でどういうふうにして過ごすかという
お話で、実はぼくは主催者なのに聞いたことがない。
明日はぼくも勉強させてもらおうと思う。(宗像)
posted by kネット君 at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。