2011年01月31日

合宿

土曜日にkネットの事務局メンバー+若干名で スペースFで合宿、という名の長時間会議をした。 朝から この1年間を振り返り 今後の方針を立てようとするものだ。 ぼくは個人的に専従をして見えてきたものの多い一年だった。 事務所は3月に移転するので、 それにともない、ぼくは本業のフリーライターに戻ろうと思う。 書く分野もちょっとひろげてみたいと思う。 わりと組織的な運営がまあまあできるkネットは、 時宜に応じた発言や、企画を組むというのがしやすい。 この間、当事者の関心が法制化に集まっていて、 何回目からの「小学生のサッカー」状態になってきているので 別の動きをちょこっと作れていければなと思う。 そしてその後の共同親権化を見据えて 着実に今は布石を打つ時期だろう。 なんて偉そうに書いたりするんだけれど 昼休みに、最近のヒット作「よい子講座」シリーズの 続編をああでもない、こうでもないと、メンバーで言い合う。
posted by kネット君 at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

