2011年02月26日

交流会

定例の交流会を開いたけれど
まったく宣伝していなかったので
史さんと二人。
先週総会やったから、今週やる必要なかったねと二人で言う。
運動をしていると、こういうことがよくある。

代わりに明日のビジテーションの打ち合わせを二人でする。

ハーグ条約の話題がちょっと出る。
日本がハーグの未加盟国の中でも
やり玉に挙げられるのは、
未加盟国の中でも返還に応じることはあるのに
日本だけが、1件も返還に応じないからだという話だった。
そんで、弁護士会はそんな条約は3年先に先延ばしだという。
要するに、日本の国内法なんて作んなくていい、
もっともっと連れ去って会わせないようにしよう、ということになっちゃう。

なんてことを思ったけれど
腹痛の続きで難しいこと考えられない。
その代わり、よその団体から原稿依頼される。
posted by kネット君 at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

