2011年02月27日

軽率は力なり

ホッチキス止め

昨日、国立で出しているミニコミ「並木道」の
印刷作業を一人でする。
金曜、土曜と2日続けての印刷なのだけれど
kネットのほうは資金もつづいているのだけれど
こっちのミニコミは、つぶれそうだった。

緊急カンパをすると
ポチポチ払い込みが届く。
今日はその続きのホッチキス止めを
やっぱり一人でする。

軽率なメンバーは
召集するのもあてにならない。
軽率は継続で、力なり。
あと6号で100号に行く。

ビジテーション

ビジテーション支援で
事務所で受け渡しを行い、
子どもたちの話を聞く。
慣れないせいか、あまりつっこんだ会話にもならず
しょうがないから、いっしょについていってカラオケ歌う。
15年ぶりのカラオケで、ランキング3位。
なんだかいいのかわるいのか。

帰ってどっと疲れた。
posted by kネット君 at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

