2011年03月27日

グループワーク

グループワーク

銀座でのグループワーク1回目。
時間に会場に行くと、年配のご夫妻が来ておられた。
場所は広いのだけれど、人はなかなか集まらない。
それでもバラバラと人がやってきて、最終的には8人になり、
初回としては盛況だったのではないだろうか。
内容的にもつっこんだ話ができる適正規模かも。

内容は相変わらず深刻な話ばかりで、
法も社会もない中で、対応はとても難しいのだけれど
その状況は3年前から変わらない。
この状況、いつまで続くのかという気もするが、
やれることやるしかないよねって、言えることを言う。

ホットライン

夜、国立に戻ってきて
ホットラインの会議をする。
ちょっとお休みして、今後のやり方を模索していたのだけれど、
長く続けていくためにはどうしたらいいんでしょうかねって、
夜遅くまで話す。

ああでもない、こうでもないって、いろいろ話はできたかな。
posted by kネット君 at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | むーみん谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
knet_logo_color[1].PNG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。